blog.fuktommy.com

NewsRobでHT-03Aがフィード読みマシンになった

ポケットに入るPCが欲しい」 でいろいろ書いたけど、つまりHT-03A や Nexus One は ストレスなくWebを巡回するには遅すぎるということなんだよね。 とはいえWebの巡回のほとんどはGoogleReaderの未読消化だということ、 anちゃんやTwidroidのような専用クライアントであればそれなりに速いということを 考えると、 GoogleReaderも専用クライアントを入れればけっこういい線行くんじゃないの、 といううわけでNewsRobを入れてみたんですけど、これすごいですね。 ほとんどストレスなくフィードを読めます。 「あとでPCで読むためにスターつけておこう」は、まだあるんですけど、 それ以外のページ送りとかは、本当にストレスなくできます。 これがあればほとんどは布団の中でいいんじゃないかな。

そんなこんなで今HT-03Aに入ってるアプリ・ゲームは次の通りです。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)