blog.fuktommy.com

誹謗中傷罵詈雑言

誹謗中傷は禁止されるべきか」の補足というか、 これ書いてからちょっと考えて思ったんですけど、

というくらいに条件分けがなされるのかなあと。

存在するな派にとっては、 誰かが誹謗中傷罵詈雑言 (この言葉はid:Barakのコメントみて思いついた) を言うのは悪事だし、 管理者はそれを削除するために汗をかいて当然だし、 もしかすると一般参加者は通報して当然だと思ってるのかもしんない。

一方で管理者権限をもって介入するのは、 片方の味方をするということだから、 それが正しいことなのかというとやっぱり謎だったりする。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)