b
l
o
g
.
f
u
k
t
o
m
m
y
.
c
o
m
毎分0秒を避けるのがマナーなのでランダムスリープ入れるべし、という記事を読んだ記憶ある。
毎分0秒を避けるのがマナーなのでランダムスリープ入れるべし、という記事を読んだ記憶ある。
cron等をつかって外部のAPIに問い合わせる場合は、毎時0分を避けるのが大人のマナー -
2012-08-10 21:23:40
コメント
この記事へのリンク
g+で共有
カテゴリー
タヌキ
長文記事
写真
リンク
Fuktommy.com
メール
つながり
Atom Feed
Powered by
blogch3
.
Copyright© 1998-2014
Fuktommy
. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com
(
Legal Notices
)