blog.fuktommy.com

ぼのきち on Twitter: "ほんの出来心で、手で喉をトントンしながら「ワレワレハ ウチュウジンダ」って古典的なネタをやったら子どもらが大喜びして、坊2歳に至っては「お名前は?」と言われても「(トントンしつつ)ウチュウジンドァ(*`*)」しか言わなくなってしまった。リセットどうしたらリセットできるの"

ぼのきち on Twitter: "ほんの出来心で、手で喉をトントンしながら「ワレワレハ ウチュウジンダ」って古典的なネタをやったら子どもらが大喜びして、坊2歳に至っては「お名前は?」と言われても「(トントンしつつ)ウチュウジンドァ(*`*)」しか言わなくなってしまった。リセットどうしたらリセットできるの"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)