b
l
o
g
.
f
u
k
t
o
m
m
y
.
c
o
m
いやほんと経済は謎だわ。ある意味無駄な生産なわけで、でもそれがないとうまくいかない。あるいは単に社会の形が変わるまでの慣性的な問題で各所に無理が出るということかもしれないけど。そのあたり、知ってる人には...
いやほんと経済は謎だわ。ある意味無駄な生産なわけで、でもそれがないとうまくいかない。あるいは単に社会の形が変わるまでの慣性的な問題で各所に無理が出るということかもしれないけど。そのあたり、知ってる人には常識なんだろうけど、どういうところから勉強すればいいのかさっぱりだ。
合成の誤謬
2012-12-14 23:53:43
コメント
この記事へのリンク
g+で共有
カテゴリー
タヌキ
長文記事
写真
リンク
Fuktommy.com
メール
つながり
Atom Feed
Powered by
blogch3
.
Copyright© 1998-2014
Fuktommy
. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com
(
Legal Notices
)