blog.fuktommy.com

親の言うことは絶対だと未だに思ってるし、交渉とか無理だわ。特に子供だったら全然無理だ。このあたりは親の個性も子供の個性もあってその組み合わせもあって千差万別なんだろうな。

親の言うことは絶対だと未だに思ってるし、交渉とか無理だわ。特に子供だったら全然無理だ。このあたりは親の個性も子供の個性もあってその組み合わせもあって千差万別なんだろうな。

これ以上の自由が欲しかったら親と交渉しろ、って事だと思う(それを自主的にできるレベルに成長したら緩和してもいいだろうし)。ルールを所与の物として受け入れる前提でしか語れない人が多いのは、日本だなぁ… / “13歳の息子へ、新しいiPh…” http://t.co/4GeKgUYV

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)