blog.fuktommy.com

いまいちよくわからないがhttp://dlvr.it からFacebookに投稿できないのは、本文がそれなりに長いか、複数行に渡ってるか、ちょっと条件がわからないがそういう記事で、かつリンク共有の形式...

いまいちよくわからないが http://dlvr.it からFacebookに投稿できないのは、本文がそれなりに長いか、複数行に渡ってるか、ちょっと条件がわからないがそういう記事で、かつリンク共有の形式でFBに投稿する場合っぽい。

普通の書き込みスタイルにすればFBへの投稿はできる。ただしそれだとtwitterを見てる人は twitter→Facebook→g+→ブクマ先 と移動しなければならなくてさすがにだるそう。

もうちょっとやっててわかったが、 http://dlvr.it からFacebookに投稿するときに、リンク共有にしつつ、記事タイトルをFBのリンク共有のメッセージに含めれば、万事うまくいった。

とおもったがやっぱり駄目っぽい。従来通りFeedBurnerからtwitter経由でFacebookに投稿するのを併用することにした。
Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)