blog.fuktommy.com

埼玉のタヌキ on Twitter: "しゃちくすごいなと思うのは、23時になろうとしてるのに穏やかに談笑してたりするところだ。家に帰るという欲求がないので、深夜だろうとマイペースなんだな。そんでもって今頃、明日の朝イチの会議で使う資料に「これ足してください」といわれてもなぁ、無理だよ。今までどんだけ時間あったのよ。"

埼玉のタヌキ on Twitter: "しゃちくすごいなと思うのは、23時になろうとしてるのに穏やかに談笑してたりするところだ。家に帰るという欲求がないので、深夜だろうとマイペースなんだな。そんでもって今頃、明日の朝イチの会議で使う資料に「これ足してください」といわれてもなぁ、無理だよ。今までどんだけ時間あったのよ。"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)