blog.fuktommy.com

算数/数学ができる人はなんとなく解けちゃうというのはあると思うんだよな。一方で例えば大学に行ったりして、なんとなくわからなくなったときに、どうやって勉強すればよいか、その練習を早い段階でやっておきたい...

算数/数学ができる人はなんとなく解けちゃうというのはあると思うんだよな。一方で例えば大学に行ったりして、なんとなくわからなくなったときに、どうやって勉強すればよいか、その練習を早い段階でやっておきたい気もする。僕は数学とか物理は早々にわからなくなったので、大学ではプログラミングばっかりやっていた。今はもうプログラミングがわからなくなりつつあるので、どうやって喰っていくかを考えなければならない。

積分定数 on Twitter

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)