blog.fuktommy.com

ソフトが無償なのがおかしいとして、こういったtweetが無償なのはおかしくないのだろうか。

ソフトが無償なのがおかしいとして、こういったtweetが無償なのはおかしくないのだろうか。

ikkn: @kitamaru ソフトが無償っていうのは本来はおかしいんですよ。開発コストがかかっているわけですから。作者が無償で提供し続けられるようにするためにも、お金は渡しておくべきだと思っています。買取というよりは、消えてしまったときに引き継ぎの権利を確保しておく感じですかね。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)