blog.fuktommy.com

イスカリオテの湯葉 on Twitter: "Facebookが自慢話ばかりだというのは僕にはちょっとピンと来ないのだが、世の中にはスタバのフラペチーノの画像を見るだけで「自慢話だ」と思う人もいるらしいから人には色々あるんだろうなと思う。コーヒーだと問題ないらしい"

イスカリオテの湯葉 on Twitter: "Facebookが自慢話ばかりだというのは僕にはちょっとピンと来ないのだが、世の中にはスタバのフラペチーノの画像を見るだけで「自慢話だ」と思う人もいるらしいから人には色々あるんだろうなと思う。コーヒーだと問題ないらしい"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)