blog.fuktommy.com

この暑さでついに冷蔵庫が壊れたっぽい。なんか10~20度程度にしか冷えてない気がするし、冷凍庫の氷は解けてしまってる。せめて火とか噴かないといいんだが。 そういえばメーカーはシャープだし、シャー...

この暑さでついに冷蔵庫が壊れたっぽい。なんか10~20度程度にしか冷えてない気がするし、冷凍庫の氷は解けてしまってる。せめて火とか噴かないといいんだが。

そういえばメーカーはシャープだし、シャープは会社が調子悪いみたいだし…
Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)