blog.fuktommy.com

仕事の性質上、表に出すかどうかわからないけど作るやっぱり中止、というケースがあるのは避けられないし、中止になるなら仕事しているふりをしてサボっておくのが最適解だったりするわけで、それを前提とした目標...

仕事の性質上、表に出すかどうかわからないけど作る→やっぱり中止、というケースがあるのは避けられないし、中止になるなら仕事しているふりをしてサボっておくのが最適解だったりするわけで、それを前提とした目標設定をする必要があるんだよな。例えば、こういう新技術を使ってみたので、それに対する知見が得られました、とかそういう。

ノロワレ #にんぱく 5/30 on Twitter

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)