blog.fuktommy.com

いやほんとうに経済というのは謎だよなあ。生産性の悪い仕事を、たくさんの人がしていたとしたら、給料を払うということでいえば給料を払う対象の人は増えるだろうけど、だからといって全体の生産量はたいしたことない...

いやほんとうに経済というのは謎だよなあ。生産性の悪い仕事を、たくさんの人がしていたとしたら、給料を払うということでいえば給料を払う対象の人は増えるだろうけど、だからといって全体の生産量はたいしたことないだろうし。

Appleを見習えとかいう経済学者たちは経済をわかってない : メカAG

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)