blog.fuktommy.com

乱会 on Twitter: "「お前ら、足利義政が乳母の今参局とそういう関係だって聞くと『親子同然なのに何で!?』と思うかもしれないが、乳母は結構若いんだ。中学生くらいの男子に優しくて何でも言う事聞いてくれる大学生くらいのお姉さんあてがったらのめりこむだろ?」って日本史の先生(推定57歳童貞)が熱弁してた"

乱会 on Twitter: "「お前ら、足利義政が乳母の今参局とそういう関係だって聞くと『親子同然なのに何で!?』と思うかもしれないが、乳母は結構若いんだ。中学生くらいの男子に優しくて何でも言う事聞いてくれる大学生くらいのお姉さんあてがったらのめりこむだろ?」って日本史の先生(推定57歳童貞)が熱弁してた"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)