blog.fuktommy.com

有馬啓太郎 on Twitter: "「今都会では農地が減って緑が少なくなっています、みんなはどう思いますか?」「寂しいです」「悲しいです」という話を小学校の授業でしている時、我慢できなくなって「農家の人は何故土地を売ったのですか!?」と聞いちゃってから、私の空気を読めない人生が始まったのだ"

有馬啓太郎 on Twitter: "「今都会では農地が減って緑が少なくなっています、みんなはどう思いますか?」「寂しいです」「悲しいです」という話を小学校の授業でしている時、我慢できなくなって「農家の人は何故土地を売ったのですか!?」と聞いちゃってから、私の空気を読めない人生が始まったのだ"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)