これは深いよなー。、たぶん体罰をしている人は野球が下手だから殴るという意識はなくて、なんかこう、真面目に練習してないとか、そういうことで殴ってると思う。生徒が真面目に練習していないというのが意識に上がっ...
これは深いよなー。、たぶん体罰をしている人は野球が下手だから殴るという意識はなくて、なんかこう、真面目に練習してないとか、そういうことで殴ってると思う。生徒が真面目に練習していないというのが意識に上がってこないというところが、なんていうんだろう、いい監督っぽい。
冒頭の高校野球の監督をしている友人に「体罰をしたことがあるか」と訊ねると、... - otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q