blog.fuktommy.com

正直この騒動はまったく実感が湧かないんだよな。 (1)2chブラウザなんか使ってるのは特殊な人でウェブからは普通に使えるんだからなんでそんなに影響あるの? (2)新仕様に対応した2chブラウザ使えば...

正直この騒動はまったく実感が湧かないんだよな。

(1)2chブラウザなんか使ってるのは特殊な人でウェブからは普通に使えるんだからなんでそんなに影響あるの?
(2)新仕様に対応した2chブラウザ使えばいいじゃん

って風に思えるんだけど、逆に言うと今の2chユーザーは自分のこだわりの2chブラウザじゃないと嫌なんだみたい感じなんかね。こだわりのない人はもっと早くに2chからtwitterなりに移ってて、コア中のコアみたいな人が残ってるのかしら。

【やじうまWatch】2ちゃんねらーが匿名を捨て海外掲示板redditへと移住中。専ブラも開発中 -INTERNET Watch

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)