blog.fuktommy.com

頑張ったね、といえるのは頑張っているのを観察した人だけなので、それだけ目がゆきとどいていて、記録に残らないところで細かく指導してたとかはないのかな。

頑張ったね、といえるのは頑張っているのを観察した人だけなので、それだけ目がゆきとどいていて、記録に残らないところで細かく指導してたとかはないのかな。

「ほめて育てる」とよく言うが、「頭がいい」と褒めるのと「頑張ったね」と褒めるのとでは、全然ちがう結果に...

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)