blog.fuktommy.com

"残業や休日出勤が嫌ならITに来るべきじゃない。 ナインツーファイブでプライベートを充実させたいなら全くITは向かない。" いやまあそうなんだろうけど、手持ちのスキルはIT用なんだよなあ。だいたい高校...

"残業や休日出勤が嫌ならITに来るべきじゃない。
ナインツーファイブでプライベートを充実させたいなら全くITは向かない。"

いやまあそうなんだろうけど、手持ちのスキルはIT用なんだよなあ。だいたい高校のときにPCが好きっての、残業とかそういうのまで含めて考えたりしないよ。在来工法の大工さんが仕事減ってくのと似た感じで詰んでる。

中学の同級生と飲んだ - UEI shi3zの日記

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)