blog.fuktommy.com

新月のリポジトリを晒してみるテスト

YappoLogs: CodeReposにうpする事は恐くないよ

今回はうpしずらい理由がちっちゃい事なら、 そんなの気にせずコミットちゃえよ!you!って感じです。

とか、笑えよ / 新月の仕組みをどう見せるか

アイディア募集したいならさっさとリポジトリ晒すなりcodereposに投げるかしたらどうだ

なんかを読んでびっくりしたのは、 新月、 厳密にいうとその実装の1つであるの ソースが公開されていることが認知されてないっぽいです。

せっかくなので強調しておきます。 ここですよ→SourceForge.net: shinGETsu

Yappoさんの記事の方は一般論でyou=fuktommyということじゃないのかもしれないけど。 ssig33さんのブコメの方はプロジェクト毎に開発者を登録するSF.netの方式では 気軽にコミットできないから晒したことにはならないということかな。 よくわかんないけど。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)