blog.fuktommy.com

Emacs22でコピペする画面が乱れる

Emacs22 for Windowsが出てた」でEmacs22を入れてみたんですけど、 ある条件で ミドルクリックでコピー&ペースト(Emacsだからコピー&ヤンクかな)すると、 必ず画面が乱れることがわかりました。

  1. 空行を作る(Aと呼ぶ)
  2. その行より下に文字を書いておく。 この行の最後には改行があること(Bと呼ぶ)
  3. Aの行に文字を入力する
  4. Bの行をドラッグまたはダブルクリックしてコピーする
  5. Aの行の行末に、ミドルクリックして貼り付ける
  6. うちゅうの ほうそくが みだれる
  7. スクロールや\C-lでもいいけど、慌てずに左クリックすると直る
Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)