blog.fuktommy.com

Twitterいいなあ

Twitterいいなあ。 mixiと比べると何がいい(=僕好み)かというと

Twitterの欠点はUIが英語なのと、重いことかな。 余計な機能をつけずに、日本語化して軽いものがあれば使いたい反面、 それだと今の日本人Twitterユーザが移住しないだろうなという気もしてます。 YouTubeに対する ニコニコ動画のコメント機能みたいな、 「Twitterにはないけど、これはすごい、ぜひ使いたい」みたいなのができてくれば、 いいんですけどね。 でも運営側はそのつもりでも、実際には余計な機能がつくだけなんだろうなあ。 Twitterがんばれ、超がんばれ。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)