blog.fuktommy.com

はて☆すたとはてブの使い分け(Fuktommyの場合)

はて☆すたには

こういった特徴があるので、僕の場合は記事を読む前にぽちっと押してますね。 mixiでいうところの足跡みたいな感じ。

はてブは 画面遷移があるから、記事を読んでからブクマしてます。 少なくともざっと読んでから「後で読む」とか。 そういや[↑B]ボタンも記事の下のところにあるブログが多いような気がしますね。

そういう意味では僕のブログは☆が[↑B]の行にあって、自分自身では使いにくくなってるかも。

あとそれと、自分のブログに誰がどれくらい☆をつけてるかってわかりにくくないですか。 僕はほとんど全く把握してません。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)