blog.fuktommy.com

映像のつまみ食いが加速する

ニコニコ動画のアカウントが使えるようになったので観て周ってるんだけど、 アニメOPのメドレーが目につくようになりました。 OP曲の一部(サビのさらに一部)だけを繋いでいるものです。 デジモノに埋もれる日々: 格闘技とお笑いを「美味しいシーン」だけ切り取って見たい視聴者たちには 私たち視聴者は実はいつでも、 「一番ヒットしたベストシーンだけ抜き出して見せてくれよ。 それ以外の退屈なシーンに貴重な時間を使いたくないんだ。」 という本音を隠し持っているハズです。 とあって、YouTubeは映像のおいしい所のつまみ食いができるという話なんですけど、 それが加速した感じです。 「これ○○だよね、昔観てた」「↑俺の嫁」とチャットするには アニメの1話がまるまる要るわけでもなく、 OPEDの1曲がまるまる要るわけでもなく、 十数秒あればいいということですね。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)