blog.fuktommy.com

10年前の俺がいる

希望の大学に入れたら」やそのコメントを読んで、大学に入る前後のことを思い出して懐しくなったり。 大学時代は勉強が面白かったし、趣味にものめり込んだりして、 親しい友人ができなかったんですよね。 授業で知り合った友人は進級して同じ授業を取らなくなったらそれまで。 研究室での友人は卒業したらそれっきり。 とまあ、こんな感じ。

高校時代の友人とはまだ細々と連絡を取り合ってるんだけど、 この差はなんなんでしょうかね。 高校では勉強がつまらなくて、大学では面白かったこと、 大学では趣味に時間とお金をつぎ込めたことかなあ。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)