blog.fuktommy.com

サーバの引越し

naoyaのはてなダイアリー - さくらインターネット移行記#1」に影響されて、 このブログをはじめ、XREAで運用していたサイトと、 自宅サーバで運用していたサイト(新月ゲートウェイ等)をさくらインターネットに移行しました。 ドメインの移管が手続き中なのですが、 だいたい作業が終了しました。 ドメインはVALUE DOMAINを使っていて、 VDの方が安くてDNSの機能も多機能でよいのですが、 サービスは1つにまとめた方が無難かと思いまして。

何か問題がありましたら、 掲示板までお願いします。 それも不具合で動かなければ メールを下さい。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)