blog.fuktommy.com

feedpathにフィードの追加ができなくなっている件について

先日feedpathがリニューアルしました。 あまり見た目は変わってないけど、 フィードバックがフォームから送れるのはよいことです。 ところがフィードの追加機能を使ったフィードの追加ができなくなっています。 OPMLファイルを作ってインポートしてやればいいのでとりあえずは困りませんが。 せっかくなので新機能のフィードバックから報告しておきました。

そういえばこんな記事もありましたね: ネットベンチャー業界に亀裂? Feedpath小川氏がはてなを敵対視 : bogusnews

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)