blog.fuktommy.com

ブログツールを作り直しました

SLBはAjaxで動くブログでした。 変わっているということでは価値があったとは思いますが、 W3Mや携帯電話などのユーザエージェントでは読めないことや、 はてなブックマークの スナップショット機能が使えないこと、 検索エンジンに発見されにくいことなどの欠点がありました。

先日携帯電話用のブログ表示機能を作りましたが、 どうせなら本体から書き直すことにしようと思い、 実行しました。

新しいツールの名前は以前作ったブログツールから取って 「blogch」(ぶろぐっち)としました。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)