blog.fuktommy.com

mixi モバイル

mixi モバイル ってプレミアムサービスのみかと誤解していましたが、 無料でも使えるんですね。 mixiの機能の少なさと 携帯電話の表現力の少なさがいい感じで釣り合って面白いです。

ただ残念なのは日記を外部のブログにしているときに その内容が読めないことです。 僕のブログはRSSフィードを公開してるんだから 勝手に転載してくれれば便利なんですが、 そこまで求めるのは酷かもしれません。

以前はてなダイアリーと半自動で同期するツールを作りましたが、 mixiでは日付を指定して日記を書く機能がないようでちょっとやっかいです。 とりあえず手動でコピペするのもひとつの解ではありますが…

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)