blog.fuktommy.com

携帯電話を買い換えました

携帯電話を買い換えました。 契約もし直しです。 端末は普通の値段ですけど、 月々の料金が以前の3~7倍くらいになります。 その分できることも増えてるんですけどね。 Webをみるとか、メールが途中で切れないとか。

電話会社はauで、 機種はW41CAです。

これまで使っていたのはTU-KATT02でした。 画面が小さいですね。 プリペイドで使っていたので、月々1000~1500円で使えていたのが魅力でした。 EZwebができなかったり、受信メールのサイズ制限があったりしましたけど。 あと着信音が2和音だったりして。

塗装が剥げても、画面にひびが入ってもよく動いてくれました。 今までどうもありがとう。ご苦労さまでした。

TT02

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)