blog.fuktommy.com

search.js の仕様変更

IE6ではlabelタグでinputとラベル文字列を囲む方式が解釈されないようなので、 onclickを使って実装しました。 また、検索エンジンなどの設定をファイルの上の方に持ってきて、 設定の変更やアップデート時の移行が楽になるようにしました。 ダウンロードはこちら: search.js

これ作っているときに偶然知ったのですが、 Another HTML-lint はオープンソースじゃないんですね。 すると Another HTMLPP は非オープンソースに依存することになってよろしくないので、 何か代わりのものに差し替えなければなりません。 何がいいかなあ。

とりあえずこんなブックマークレット書いてみました: W3C Check

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)