blog.fuktommy.com

アルファブロガーに投票しようと思いましたが

アルファブロガーを「もっと」探せ-2005に投票しようと思ったのですが、 選考基準が厳しいのでやめました。

【質問】

 (1)職場の同僚に、 「仕事やキャリアに役立ちそうなブログを3つだけ教えて欲しい」と頼まれました。  あなたはどのブログを薦めますか?

 ・ブログ名1と(簡単な理由)
 ・ブログ名2と(簡単な理由)
 ・ブログ名3と(簡単な理由)

 (2)友達や家族に、 「何か『面白いブログ』を教えてくれない?」と言われました。  あなたはどのブログを薦めますか?

 ・ブログ名

学生なので職場の同僚はいません。よって(1)は該当なし。

どんなブログが好きなのかを把握している友達や家族はいません。 よって(2)も該当なし。

というか僕のような「ネットとリアルを分けて考える人」にとっては、 ネット上のブログの評価をリアルの尺度で下すというのは無理です。

ネットとリアルを分けて考える話についての面白い記事はこちら:

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)