blog.fuktommy.com

派手になれたでしょうか

横田さんが もう少し「無駄にハデ」な方が、私のような素人にうけますよ。 とおっしゃるので(新・P2P today ダブルスラッシュ(速報版)) 検索機能を派手にしてみました。

前回までのだと検索結果の本文を出していましたので、 インクリメンタルサーチかどうか、見える範囲ではよくわかりませんでした。 そこで日付とタイトルだけを表示してみたわけです。

しかし内容を見るためにタイトルをクリックすると、 せっかくの検索結果が消えてしまいます。 そこでマウスを乗せるとリストの下に内容を表示するようにしてみました。 最初はマウスの位置に表示してたんですが、 派手を通り越してうざったいのでやめました。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)