blog.fuktommy.com

iP!2008年5月号に新月が掲載されました

ライセンスと掲載交渉」 でも予告しましたが、 「iP! (アイピー) 2008年5月号」 (pp.60--63)に新月が掲載されました。 いろいろ妙なことが書いてあるので、補足しておきます。

あ、これは新月の特集じゃなくて、 RinGOch と合わせてP2P掲示板の特集です。 もはや国内産のP2P掲示板は2つになってしまったのか。

RinGOchはURLは書いてないですね。 プログラムも収録されていない模様。 スクリーンショットは載っていて、 無断掲載は禁止のはずだったので、ちゃんと連絡は行っているのでしょう。

これでアクセス数が増えるとか、ノード数が増えるとかは特にありませんでした。 ちゃんちゃん。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)