blog.fuktommy.com

政治的判断としての朔2.6.0リリース

朔2.6.0リリース。 これはかなり政治的な判断ですね (関連: 朔がなかなかリリースできない)。 朔のリリースポリシーは「現状で判明している全ての問題をクリアしてからリリースする」というものなんです。 今回はタグ機能の追加なので、 タグ機能について開発メンバーでテストを繰り返して、 これなら問題ない、というところまで詰めてからリリースするのが筋なんです。 あと、拡張機能用に HTMLを改造するという課題もあります。 それなのに、とりあえずタグ機能を投入して、 ユーザの反応を伺うという選択肢を取ったわけで、 微妙といえば微妙なんですよね。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)