最近携帯電話ほとんど使わなくなったな。
ほぼ非常用の備えだし、なければないでどうにかなりそう。
2年後の買い替えではハンズフリーで使える、通話機能付きのタブレットにしたいけど、
今の主流は通話機能なしだし、2年後どうなっているのかな。
ファミレスで40分くらい保険の営業が続けられていたが不首尾に終わったようで、客の方が営業マンに「自分も営業やってるんだけど、もっとこうしたほうがいいですよ」とかダメ出ししてる。
なるほど。以前コンテンツネゴシエーションだっけ? 拡張子省略できるあれの記述で圧縮のもやったことあるけど、やりかた忘れた。
改行削除するくらいなら gzip したらいいじゃない
医療だと、合格点ギリギリの医者が多くて、100点を目指すインセンティブがないんじゃないの、みたいな記事読んだこともあるし、そこんとことうなんだろ。
ずるい技術について - レジデント初期研修用資料
反復練習の先に入試合格はあるかもしれないけど、反復練習の先に研究とか発見とかはない気がしてて、そこの断絶が気になる。
「基礎が大事」という本当の意味を理解しているか? - teruyastarはかく語りき
解説だから法律よりは易しい文章のはずなのだけど意味が取れないし、自分に意味が取れないもので世の中が動いてるのは怖い。
警察庁:あぶない!出会い系サイト:出会い系サイト規制法の解説
アラミスが男装の麗人なのは日本オリジナルだとはわかっているけど、中性的な外見の人だという印象からは自由になれない。
Twitter / hiranokohta: フランス人「アラミスが髭モジャ男って当たり前だろ。お ...