blog.fuktommy.com

介護の為の体づくり「STANCE」 on Twitter: "8ヶ月の甥っ子がいるんですがね、動きや抵抗の仕方は古武術やシステマそのもの。 施設にいる認知症が進んだおばあさんもそう。 これが本来の人の動きなんだな。 歳をとると子供に戻るというけどそれはウソだな。 子供に、じゃない。 人に戻るんだ。"

介護の為の体づくり「STANCE」 on Twitter: "8ヶ月の甥っ子がいるんですがね、動きや抵抗の仕方は古武術やシステマそのもの。 施設にいる認知症が進んだおばあさんもそう。 これが本来の人の動きなんだな。 歳をとると子供に戻るというけどそれはウソだな。 子供に、じゃない。 人に戻るんだ。"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)