blog.fuktommy.com

びーえむ on Twitter: "昔マックでバイトしてた頃、凄く忙しくてこれは辞められないな。と思っていたけど、いざ卒業で恐縮ながら辞める事をマネージャーに伝えたら、「あ、そうなんだ?じゃあ今月でお終いね。お疲れ様」と淡々言われ、その感覚は完全に消え失せた。組織なんてそんなもんって割り切りは精神衛生上必要かも。"

びーえむ on Twitter: "昔マックでバイトしてた頃、凄く忙しくてこれは辞められないな。と思っていたけど、いざ卒業で恐縮ながら辞める事をマネージャーに伝えたら、「あ、そうなんだ?じゃあ今月でお終いね。お疲れ様」と淡々言われ、その感覚は完全に消え失せた。組織なんてそんなもんって割り切りは精神衛生上必要かも。"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)