blog.fuktommy.com

twitterの問題点つうか、フォローしてる誰かがこの罠を踏んだのを見たのだけど、何か書いたことに誤りがあったんだよな。で、それがRTやリンクされまくったので、一応訂正のリプライをつけたのだけど、反響...

twitterの問題点つうか、フォローしてる誰かがこの罠を踏んだのを見たのだけど、何か書いたことに誤りがあったんだよな。で、それがRTやリンクされまくったので、一応訂正のリプライをつけたのだけど、反響が大きすぎたので元のツイートを削除した。そしたらどうなるかというと、公式RTなんかは連動して消えるけど、引用RTしたやつとか、スクリーンショットになったやつなんかは残るし、そこから元のツイートにリンクが張ってあったとしても表示されず、結局訂正記事を見ることができない、誤った情報だけが残るという結末になった。
Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)