blog.fuktommy.com

平野先生に失望した。アカウントを削除したらソースが追えなくなってしまう。なのでスクリーンショットを見て想像することしかできないけど、ソースを辿ってければそれが冗談だとわかるようになっていたように思える...

平野先生に失望した。アカウントを削除したらソースが追えなくなってしまう。なのでスクリーンショットを見て想像することしかできないけど、ソースを辿ってければそれが冗談だとわかるようになっていたように思える。仮にそうでないとしても、アカウントを削除してソースを追えなくてしまったのだから、アカウントを復活する以外には弁解する術はない。今回はリプライでやってるから辿れる(ように見える)けど、人によっては辿れない形式になっている場合もあるが、その場合は一部だけ切り出されても文句を言う筋合いはないと考える。きちんとソースを辿れるようにする責任は、発言者にこそあると考える。

【謝罪】漫画家・平野耕太先生の『ドリフターズ』アニメ化に関するツイートを掲載した件について : オレ的ゲーム速報@刃

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)