blog.fuktommy.com

ヤヴォジュノ和泉桃太 on Twitter: "今朝、NHKの新しい朝ドラの #まれ の一話を半分くらい見たけど、劇中で行政の人間が 「(住民の)親戚でも家族でもない人間が越してきたって、犯罪者と疑われても仕方がない」 という旨の発言をしていて、最高に胸くそだった"

ヤヴォジュノ和泉桃太 on Twitter: "今朝、NHKの新しい朝ドラの #まれ の一話を半分くらい見たけど、劇中で行政の人間が 「(住民の)親戚でも家族でもない人間が越してきたって、犯罪者と疑われても仕方がない」 という旨の発言をしていて、最高に胸くそだった"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)