blog.fuktommy.com

あと意図してるかわからないけど「経緯」を書けば「理由」になると思っているというか「~の理由」という表題だから読んでみたら、単に「経緯」を書いているだけだったりするものがある。

あと意図してるかわからないけど「経緯」を書けば「理由」になると思っているというか「~の理由」という表題だから読んでみたら、単に「経緯」を書いているだけだったりするものがある。

イスカリオテの湯葉 on Twitter: "「戦争に至る経緯」を本で読んでも「それで戦争する理由」がいまいち分からん事が多いんだが、まあ大抵の人は「いまの職業に就いた経緯」ならスラスラ説明できても「いまの職業を選んだ理由」となると何やら言葉にしづらいもにょもにょだったりするからな"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)