blog.fuktommy.com

さぎにゃん しゅわー on Twitter: "ビジネスホテルの職員が流暢に英語を話すので感心していたが、どうも話が噛み合ってない。 「ごはん食べに行くけどオススメの店ある?」 「朝ごはんは一階です。朝食券をお持ちください。」 とか。 特定のフレーズだけ暗記したんだなこれ。外人さんが、RPGってボソっと言ったの聞いてウケた。"

さぎにゃん しゅわー on Twitter: "ビジネスホテルの職員が流暢に英語を話すので感心していたが、どうも話が噛み合ってない。 「ごはん食べに行くけどオススメの店ある?」 「朝ごはんは一階です。朝食券をお持ちください。」 とか。 特定のフレーズだけ暗記したんだなこれ。外人さんが、RPGってボソっと言ったの聞いてウケた。"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)