blog.fuktommy.com

紙魚丸 on Twitter: "男性向けポルノは女性とのコミュニケーションを重視せず避妊描写もなく独りよがりだ って記事だけど 情けないとか 勘違いが怖い みたいな意見 んーーー そりゃ性欲を吐き捨てる便所みたいな目的のものだしなぁ へたに日常を持ち込まれても困るし ごもっともですって感じかな"

紙魚丸 on Twitter: "男性向けポルノは女性とのコミュニケーションを重視せず避妊描写もなく独りよがりだ って記事だけど 情けないとか 勘違いが怖い みたいな意見 んーーー そりゃ性欲を吐き捨てる便所みたいな目的のものだしなぁ へたに日常を持ち込まれても困るし ごもっともですって感じかな"

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)