blog.fuktommy.com

チキンラーメン食べた

チキンラーメンとかサッポロ一番 は好きなんだけど お店で食べるラーメンは苦手で、なんでかなと疑問に思っていたところが、 麺が固いことと、具にもやしがなかったり、 少ししかないからじゃないかとわかってきた。 というのも、こないだ二郎を食べたのだけど、 もやしがたくさん乗っていたのでおいしかった。 ただ麺は固かったので残念だった。 そこで今日はシンプルに 具はもやしだけにしてチキンラーメンを食べたらおいしかった。 あとガーリックパウダーもかけてみたらおいしかった。 これも二郎でにんにくがおいしかったからやってみた。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)