blog.fuktommy.com

浮気の閾値は本人が決めればよい

ゆくしむにーさー - 浮気心と浮気体」への感想として。 僕に恋人ができたとして、その恋人の浮気の閾値は本人が決めればいいと思ってます。 僕から見たら必要以上にベタベタしているように見えても、 本人がこれはスキンシップだから特に意味はない、と言えばそれでいいし、 激しいスポーツをしている感覚(【2ch】ニュー速クオリティ:彼女や妻がいるのに浮気したことがある 男性の3人に1人) だというなら、それでもいいですし。

浮気請負人。男のいる女を落とすのが、たまらなくイイ! みたいな人に誘惑されてしまうのも、一種の不可抗力なので、これも構わないかな。

恋人から見て、一番好きで一番心を許せるのはあなたですよ、 というのが大前提ですけどね。 仕事でつらい目に遭ってもそのときの彼氏に愚痴れなかった(痛いニュース(ノ∀`):“リサイクル・セックス” 彼氏がいても、元彼や男友達と「ついついセックス」…癒し求める女性が増加) というのは寂しいです。

だから誰とどんな風に浮気したのかを把握させてほしい、というのもあるかな。 「昨日は激しいスポーツをしてきました」 「じゃあ再現してみましょうか」とか。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)