blog.fuktommy.com

コピペトレンド学会発表に行ってきました

コピペトレンド学会発表の続き。 質疑応答の盛り上がらなさが異常でした。 座長の先生が「その表現はおかしくないですか」みたいなこと言ってただけで。 あれ絶対区分がおかしいですよ。 自然言語処理のセッションだったんですけど、 そういう基礎研究分野じゃないですもん。 「アルゴリズムに新規性はないけど、 はてなユーザの反応が面白かったですよ」という話で、 分類するなら「情報技術と生活との関係を考える」とか 「Web2.0カンファレンス」とかそういう感じでしょう。

あと、コピペトレンドのプログラムを配布することになりました。 BSDライセンスに基づくオープンソースソフトウェアです。 少々お待ちください。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)