blog.fuktommy.com

2chの危機?と朔2.5.0のリリース

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行」の件について。 ひろゆきはトラブル慣れしてるから、 どうにでも切り抜けられると思いますね。 この隙に新月が 下剋上できるかというと、そんな甘いものじゃないでしょう。

それでもダウンロードして試す人は一時的に増えると思いますので、 朔2.5.0をリリースします。 変更箇所は分量にすればわずかですが、より新しいものを使ってほしいので。 これに伴い、Windows版は公式サイトではなく、 SF.netからダウンロードするようにしました。 ファイルサイズが大きいため、公式サイトでは転送量がしんどいのです。

もしかしたら一時的にアクセス過多でゲートウェイが落ちるかも。

新月を使うにあたって気に留めておいてほしいことがあります。 ある人がどんなデータを公開しているのか丸見えだということです。 匿名性と健全性?のバランスをとった結果です。 仮に新月上に会社員の男性(35)自身や家族の実名、住所を晒され、「人間の屑」「ネットストーカー」などと誹謗中傷されるような書き込みがあったとすれば、 それを削除せずに公開し続けていたことについて 会社員の男性(35)に訴えられる可能性があります。

なので削除することをお薦めします。 裁判どんと来い、という人は別ですけど。 削除するしないは各ユーザの判断にお任せしています。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)