blog.fuktommy.com

ThinkPad R60e を買ってきた

冬休みに突入して何をやっていたのかといいますと:

  1. ThinkPad R60eを買ってきました。 CUP,メモリ,HDD容量などのスペック上では2年近く前に買った Inspiron 700mとあまり変わらないのがなんとも。 ディスプレイを12インチ(ワイド)→15インチと大きくするのが目的なので 別にいいんですけど。 40GBしかないHDD上にリカバリ用の領域が5GBもあるという とんでもないことになっていたので、 HDDをまっさらにしてWindowsXPをインストールしなおしました。
  2. Inspiron 700m は最初はDebianを、 あとになってからはWindowsXPを入れて使ってたんですけど、 今度はDebian機としての側面と、 持ち歩いてプレゼンに使うという側面の2つの機能を持たせるべく、 デュアルブートにしました。
Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)